ベエやん日記

しょぼエロフ日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 報告汁! | main | 仕事の愚痴 >>


| - | | - |
WIZ始めてみようかと...
装備もそこそこ揃って、経験重視の狩嫌い(昔からレア重視)って事で、
エルフやってくのダルイ!ってなってきたら、WIZでもやりたいな〜
みたいな感じになりまして。
多分、みなさんも1度は有ると思いますが????
別キャラ育ててみようかな〜みたいなのりですハイ!
イベントT-Sある時にCON.WIS型作ってまして、
魔法書買いまくりんぐ〜
って、毎回決まってアデナなすTT
早速弓売るさ!


9ロング込みで57mだったかな?

必要十分な魔法書買って

超高額魔法は買えないですtt

イベントのケーキ食いもってTU〜TU〜


いつかはDKWIZに育ててみたいな〜とか思ってます!
ペアとか誘ってください^^;

WIZプロフも追加しました。


ごめん;俺のが毎日見てるしwww
| リネ | 22:54 | comments(1) |
| - | 22:54 | - |
飽きていわに装備くれるって信じてる。
信じてる・・・
| iwa | 2006/07/20 1:23 AM |