ベエやん日記

しょぼエロフ日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 所詮サル知恵ですが... | main | 日記日記 >>


| - | | - |
だぁ〜らだら
最近、ボーリングなんかにはまっていたりで、会社の先輩とちょくちょく行ったりで・・・
ちょいと昔はマイボールなんか持ってたりで、bestスコアとか今は言えない位です
で、どうせやるならってことで買っちゃいましたよボール!
勘違いしないで欲しいのが、上手いからマイボールじゃありません^^;;


まぁ、リネ日記とか

ほとんど使わないわんちゃん連れて火山とか行ってみて
わんこ殺されるのが嫌で離れた所で休憩!

ゴミlol  pot飲みまくりんぐ あははのは^^

エピ5で確実にENDけていダイアちゃん

寂しくなるねえぇ〜

てことでいつもの41f

どうせ・・・

今日は違っ! てか、41fドロップしょぼすぎ 泣けそう
また、頑張ります!ハイきっと・・・


市場徘徊中、 最近熱いナゾナゾ!


あたたたた!
| リネ | 21:36 | comments(0) |
| - | 21:36 | - |